はいどうもこんにちは

こんにちは

 

転職用にブログを作ろうと思いました。

もとはレンタルサーバーを立ててwordpressサイトを作ろうかなと思っていたんですがサーバー選び等々がめんどくさくなってはてなブログさんを選ばせてもらいました。

 

当初は有料のレンタルサーバーを借りて技術ブログとしてサイト内に成果物を置いていこうかなと思ったんですけど飽き性の私がそもそも続くのかという疑問から発展していきお金をかける前にある程度できてからやればいいかというとこに落ち着いたんですよね。

 

成果物はgithubに置けばいいしすでに周知されてるものを利用したほうが早いし簡単ですわな。

 

ほぼ0(googleアカウントがあるだけの状態)からここまで30分かからずできる!

楽ですねー^^   <- 絵文字使いたかったけどよくわからなかったので今度調べる。

 

というわけで

コンゴトモヨヲシク

 

・・・できればいいな