ばるへいむ~

valheim超面白いです。

 

知らない人に説明するとマイクラ要素とRPGの要素が合わさったゲームです。

 

建築できたり農業畜産できたり海を渡って新しい大陸を探したりしながら各ステージのボスを倒していきます。

 

健康値とHPが同じ枠だったり木を伐採しようとして倒れてきた気に巻き込まれて死亡したりとかなり現実を意識したつくりになっています。

 

すごいと思ったのが捨てたアイテムが全部消えずにずっと残っているのがびっくりしました。

ゲームの容量多くないのにすごい。

 

とにかく冒険が面白くて初めて海に出たときのワクワク感はすごかったです。

 

マルチプレイがとても簡単で自分が遊んでいるワールドにフレンドを簡単に呼べます。

 

みんなやろう!